雨のしずくがキラキラ光る、白んだ空の下。 お気に入りの傘をさして、お出かけを楽しみたい♪ そんな気持ちにさせてくれる正絹京袋帯。 青系の三角柄が、雨をイメージ。和と洋が混ざるデザインの傘は、綺麗なグラデーションで描かれています。 雨の日だからこそ、特別な一本でお洒落なコーディネート☆小紋や紬などのおしゃれ着にピッタリの京袋帯です。
色無地 小紋 紬 街着 【カジュアル】
街着 ショッピング 食事会 鑑賞 など
青系 アイボリー
傘
全通柄(跳び柄)
長さ:約3.80m 巾:約31.0cm
絹:100%
日本製
水をはじき、シミや汚れを防ぐ「シルクソフトガード」加工も承っております。 当店のガード加工には5年間のアフターケアがついております。汚れやシミがついた場合は、全て無料にてアフターケアをさせていただきます。 帯の柔らかさをそのまま実現した 「シルクソフト加工」です。 ガード加工をご希望いただく場合は、約2~3週間ほどお時間をいただきます。
※実際の商品と同じ色合いに画像修正をしておりますが、環境やモニターの違いにより多少色の違いが出て来ることがあります、ご了承ください。 ※こちらの帯はすでにお仕立てが済んでいる帯です。 ※お仕立ては『京袋仕立て』となります。
宅配便