返品・交換について
【弊店の都合と判断されるケース】
*ご注文いただいたお品物とは異なるものが届いた場合。
*お届けしたお品物に難、不備が見つかった場合。
*弊店や配送業者の都合によりお届けに遅延が生じ, ご利用予定に間に合わず、ご不要となられた場合。
商品は検品に検品を重ね万全を期しているつもりですが、万が一商品に不備がございましたら、商品到着後5日以内にメールもしくはお電話にてご連絡ください。 商品未使用の場合は早急に返金もしくは交換させていただきます。
ご使用後に商品の不備や難が見つかった場合は
原則として「お直し」の対応とさせていただきます。
「お直し」が不可であった場合のみ、「交換」もしくは「ご返品」のの対応とさせていただきます。
【お客様のご都合と判断されるケース】
*商品がイメージと異なっていた場合
*サイズが合わなかった場合
*お客様のご都合により、ご不要になられた場合 など
未使用の状態のみ対応、交換・返品の対応が可能です。
商品到着後5日以内にメールもしくはお電話にてご連絡ください。
【注意事項】
※商品到着後5日以降の返品・交換はお受けできませんので、予めご了承ください。
※お客様都合による返品・交換の場合の送料は、全てお客様負担とさせていただきますのでご了承ください。
※セール価格販売品につきましては返品・交換をご遠慮いただいております。
※ご使用済みの商品またはアウトレット商品につきましては、返品・交換をご遠慮いただいております。
※Kissteの商品のほとんどが1点ものになりますので、同じものの対応ができない場合がありますので、ご理解とご了承をお願いいたします。
※交換をご希望の場合、ケースによってはご注文手続きをもう一度行なっていただくこともございます。
キャンセルについて
【キャンセルご希望される場合】
※お電話、またはメールにて弊店までご一報ください。
※「発送のお知らせ」のメール以前にご連絡いただけました場合は ご請求金額全額をご返金、もしくはご請求取り消しとさせていただきます。
(前払いでのお支払いをいただいた後にキャンセルのご連絡を頂きました場合は、ご返金の際の振込手数料をご負担いただきます。)
※「発送のお知らせ」のメールより後にご連絡頂きました場合は、弊店から一度お荷物が出荷されてしまったため 送料をご負担いただきます。