返品・交換・キャンセル
返品・交換について
返品・交換を承れるもの
◎未使用の状態
◎商品到着後5日以内にメールもしくはお電話にてご連絡いただいたもの
返品・交換を承れないもの
◎「返品不可」と記載のある商品
◎「アウトレット」「セール」でお求めいただいたお品物
◎試着を除き、すでにご利用いただいたもの
◎足袋、肌着など直接肌に触れる商品で開封済みのもの
◎別注や加工など、専用にお誂えしたお品物
◎商品や箱/タグを 破損、汚損、内容品一部を紛失または加工した、しつけ糸をとった
◎強いニオイが付着した・ペットの毛が付着した
【弊店の都合と判断されるケース】
商品は検品に検品を重ね万全を期しておりますが、万が一商品に不備がございましたら商品到着後5日以内にメールもしくはお電話にてご連絡ください。
*ご注文いただいたお品物とは異なるものが届いた場合。
*お届けしたお品物に難、不備が見つかった場合。
*弊店や配送業者の都合によりお届けに遅延が生じ, ご利用予定に間に合わず、ご不要となられた場合。
商品未使用の場合は早急に返金、もしくは交換させていただきます。
不良につきましては、写真と合わせてご連絡ください。 ご使用後に商品の不備や難が見つかった場合は原則として「お直し」の対応とさせていただきます。
「お直し」が不可であった場合のみ、「交換」もしくは「ご返品」のの対応とさせていただきます。
【お客様のご都合と判断されるケース】
*商品がイメージと異なっていた場合
*サイズが合わなかった場合
*お客様のご都合により、ご不要になられた場合 など
送料を全てお客様負担とさせていただき、返品をお承りいたします。
(返品の場合は、お送りした際の送料を差し引いてのご返金となります。ご注文当初「送料無料サービス」が適用されていたとしてもご返品によってサービス下限額を下回る金額になった場合には弊店からの発送時の送料をご負担いただきます。)
交換をご希望の場合は、ご希望品を改めてご注文いただいてご不用品を「お客様ご都合」でご返品いただく形をとらせていただく場合もございます。
【注意事項】
※Kissteの商品のほとんどが1点ものになりますので、同じものとの交換の対応ができない場合があります。ご理解とご了承をお願いいたします。
キャンセルについて
【キャンセルご希望される場合】
※お電話、またはメールにて弊店までご一報ください。
※「発送のお知らせ」のメール以前にご連絡いただけました場合はご請求金額全額をご返金、もしくはご請求取り消しとさせていただきます。
(前払いでのお支払いをいただいた後にキャンセルのご連絡を頂きました場合は、ご返金の際の振込手数料をご負担いただきます。)
※「発送のお知らせ」のメールより後にご連絡頂きました場合は、弊店から一度お荷物が出荷されてしまったため送料をご負担いただきます。



