0
           
     
     

よくあるご質問

A.弊店ではお届け日時をご指定いただかない場合、最短お届け日を指定させていただきます。
営業日の午前中までのご注文で、決済が整い次第発送いたします。

A.送料300円とお手頃な配送方法です。
A4サイズの封筒で、郵便のようにポスト投函にてお届けさせていただきます。

A.ご注文の際に、ご希望の住所をご記入ください

◎贈り物として等、別のご名義人様への発送
 「送付先」にお届け先のご名義人様のお名前、ご住所、電話番号をご設定ください。
 この場合、贈り物の可能性を考え、原則お買い上げ明細は同封いたしません。
 ご入用の場合は「通信欄」へその旨ご記入ください。

◎お勤め先、帰省先への配送
 「送付先」にお勤め先、帰省先のご住所をご登録ください。
 お受け取りが可能な日時のご指定をおすすめいたします。

◎ご滞在先(ご宿泊先)への配送
 「送付先」にご滞在先のご住所、名称、ご滞在期間をご明記ください。
 お受け取りが可能な日時のご指定をおすすめいたします。
 ご滞在先が宅配荷物の受け取り対応があるか等、事前にご確認をお願いいたします。

◎「ヤマト運輸 営業所」での受け取り
 「送付先」はそのままに、「備考欄」にてその旨のご記入をお願いいたします。
 ・ヤマト運輸営業所止め希望 ・営業所名/営業所コード

×コンビニでの受け取り
 弊店では「コンビニ受け取り」のサービスを実施しておりません。
 大変恐れ入りますが他サービスのご利用をご検討ください。

A.2回目の注文の際に備考欄に「前回注文と同梱希望」とご記入、または店舗まで直接ご連絡ください。
同じご注文者様からの同じお届け先へのご注文はできる限りひとつのお荷物におまとめしてお送りできるよう努めておりますが、注文のタイミングによってはご対応ができない場合もございます。

A.配送方法、お届け先の地域によって異なります。

【北海道】
メール便:300円
宅配便:1500円
税別10000円以上お求めの場合:750円
 
  【沖縄】 
メール便:300円
宅配便:2200円
税別10000円以上お求めの場合:1320円
 
  【それ以外の地域】
メール便:300円
宅配便:750円
税別10000円以上お求めの場合:0円(送料無料)

上記の通り、「税別10000円以上お求めの場合」は送料を割引させていただいておりますが、 便宜上「送料無料」と表記させていただいております。

A.注文後、金額修正が入る場合がございます。

◆商品代金で修正がある場合
「別注サイズ」「加工」等をお求めいただきました場合、ご注文初期の段階で金額の反映がうまくされない場合がございます。
1~2営業日内に、弊店よりご注文内容の詳しく載ったメールをさしあげますのでそちらでご確認いただき、お気づきの点、ご不明点等ございましたらいつでもご連絡ください。

◆送料についてご不安な場合
「メール便で頼んだはずなのにメール便の送料になっていない!」という場合は、ご注文手続き中に「宅配便指定」に設定されてしまった可能性がございます。
もしくは「メール便」規格を超える商品と判断したため、一旦「宅配便送料」にて決済手続きを進める場合もございます。
特にご連絡のいただけない場合は「宅配便」での配送とさせていただきますので、ご変更をご希望の場合は弊店までご連絡ください。
「送料無料だったはずなのに、送料が足されている!」という場合は、クーポンのご利用等により小計が「送料無料サービス」の適用下限「10,000円(税抜)」を下回ったことによるものです。

A.発送前でしたら変更やご要望を承ることが可能な場合が多くございます。
お気づきになられましたら弊店までご一報をお願いいたします。
場合によってはご注文内容の変更では承れず、改めてご注文し直しをお願いする場合もございます。
まずは弊店までご連絡ください。

A.可能でございます。ご注文手続き中「備考欄」にてその旨をお書き添えください。

◆包装紙でのラッピング
 5包みまで無料で施させていただきます。
 6包み目から、「1包み50円(税別)」頂戴いたします。


◆箱でのラッピング
 行える場合が限られます。詳しくはご注文時にお問い合わせください。

A.商品に同封してお届けすることが可能でございますので、ご注文時備考欄にてお知らせください。
ご要望いただく際は「宛名」と「但し書き」をお知らせください。
※「代金引換」でのご注文で「宛名」がご注文者様ご名義と一致している場合の領収書につきましては、弊店手書きのものは発行せず、送り状に添付されている「ヤマト運輸」の領収書をご利用いただく形となります。

A.商品到着後5日以内にご連絡をいただいたき、未使用とみなされる商品でしたらご返品を承ることが可能です。

◆お客様ご都合による返品の場合
サイズ不合や、イメージ違い、ご予定の変更で不要になられた等、お客様のご都合と判断させていただきます。
→返送にかかわる送料、手数料、弊店から発送した際に発生した送料、決済にかかわる手数料はご負担いただいております。

◆弊店の過失による返品の場合
お届けした商品に不備・難が見つかった場合、ご注文品と異なる商品がお届けとなってしまった場合等、弊店の過失によりご迷惑をおかけしてしまった事案を指します。
→返送料、弊店からの送料や決済手数料等は一切頂戴いたしません。
交換やお直し等、できる限りの対応をさせていただきたく思いますのですぐにご相談いただけましたら幸いです。

A.商品到着後5日以内にご連絡をいただいたき、未使用とみなされる商品でしたら交換を承ることが可能です。
交換をご希望の理由についてお聞かせいただけますでしょうか。

◆お客様ご都合による交換の場合
サイズ不合や、イメージ違い等、お客様のご都合と判断させていただきます。
→返送にかかわる送料、手数料、弊店から発送・再送の計2度発生した送料、決済にかかわる手数料はご負担いただいております。
ご返送を確認次第、再送料をご請求に加算し、再発送の手配を進めてまいります。
再送料の加算にあたり、ご請求額の変更をさせて頂きます。
ご請求額変更の手続きに数日お時間を頂く場合がございます。

※商品やご注文状況によっては
「交換」ではなくご不要分の「返品」と、ご希望分の「新しいご注文」で承る場合もございます。

△以下の場合は交換・返品を受け付けかねます△
・「返品不可」の商品
・商品到着より5日以上経過した
・試着を除き、実際にご利用をされた
・別注や加工等、専用にお誂えした商品
・商品を破損、汚損、内容品一部を紛失した
・強いニオイが付着した

◆弊店の過失による交換の場合
 ご注文いただいたお品物とは異なるものが届いた場合や、お届けしたお品物に難・不備が見つかった場合等、弊店の過失によりご迷惑をおかけしてしまった事案を指します。
→返送料、弊店からの送料や決済手数料等は一切頂戴いたしません。

同一商品がご用意できる場合は、すぐに交換の手配をさせていただきます。
※同一商品の在庫がない場合、メーカーからのお取り寄せにお時間をいただく場合がございます。
※該当の商品が1点ものである等で、同一のお品物のご用意ができかねる場合がございます。その場合はお品物のお見立て直しをお願いいたします。

A.発送前にご連絡いただけましたら、対応が可能でございます。
一度お品物を発送した後ですと、発送時の送料をご請求する場合がございます。
あらかじめご了承のうえ、お早めにご連絡をお願いいたします。

※「別注品」「加工ご依頼品」など、ご注文によってお誂えするお品物につきましてはキャンセルをご遠慮いただいております。

A.お電話、メールでのご注文も承ることができます。

※お支払い方法は前払い銀行振込(お振込み手数料はご負担いただきます)、もしくは代金引換(代金引換手数料330円、メール便対応不可)に限ります。
※ネットショップで実施しているクーポンやセール、ポイント付与・利用は対象外となります。

ご連絡いただく際には以下の事項をお知らせください。
*「キステ本店」を見た
*お支払い方法(「前払い銀行振込」か、「代金引換」)
*ご希望商品の「商品番号(★書いてある場所)」「色」「サイズ」
*お名前
*お届け先郵便番号、ご住所、お電話番号
*お届け希望の日時

いつでもご連絡お待ちしております。

A.ご注文内容の確認につきましては、休業日を除き1~2日以内にご連絡を申し上げます。
(休業日につきましては営業日カレンダーにてご確認ください)
お問い合わせいただいたことに関するお返事も1~2営業日内にご連絡させていただきます。
メールが届かない等の不都合がございましたら大変お手数ですが一度弊店までお電話いただけますと幸いです。

A.再入荷のできるお品、できかねるお品がございます。
弊店にてお調べさせていただきますのでいつでもお問い合わせください。

★メーカーに再入荷の可否や次回入荷の時期を尋ねるにあたって2~3日お時間をいただきます。
ご入用日がお決まりの場合は、間に合ってご用意が可能かをお答えすることもできますので、合わせてお知らせいただけますと幸いです。

Calendar Loading
Calendar Loading

定休日

受注・お問い合わせ業務のみ

ページトップへ