音楽の魅力があふれるwakkaの京袋帯をご紹介します。 楽器の中からいろんな楽譜記号が生まれる様子が、音楽好きの心をくすぐるデザイン。ホルンにサックス、バイオリンにピアノ。大好きな楽器に描かれた音符は色とりどりで、今にも鮮やかな音色を奏でそう。 胴前はカラフルな音符と一緒に描かれたバイオリン側と、帯地と同じ色目でシンプルな印象の楽譜記号。どちらも違った魅力をもっているから、締める際に迷ってしまいそうですね。 帯全体にはトーンの抑えた楽譜記号と小さなオーケストラの楽器たち。音楽の魅力をお洒落に詰め込んだこの帯と一緒に、オーケストラコンサートに行きたくなってきます。 wakkaの帯は着物ユーザーが手掛ける帯。自分たちが着物で出かけるときに身に着けたいものを作っているから、「こんな帯が欲しかった!」というデザインがとっても豊富。 キステのスタッフもほとんどが着物ユーザー。自分たちが「この帯で出かけたい!」と思える帯だけを厳選して仕入れたので、自信を持ってお勧めします。
小紋 紬 街着 (カジュアル)
展覧会 食事会など 気軽なお出かけに
ベージュ・ブラウン
歓喜の歌
全通柄
長さ:約375cm 幅:約31cm
表地:絹100% 裏地:たて糸 絹100% よこ糸 綿100%
日本製
■水をはじき、シミや汚れを防ぐ「シルクソフトガード」加工も承っております。 ■当店のガード加工には5年間のアフターケアがついております。汚れやシミがついた場合は、全て無料にてアフターケアをさせていただきます。 ■帯の柔らかさをそのまま実現した 「シルクソフト加工」です。 ■ガード加工をご希望いただく場合は、約2~3週間ほどお時間をいただきます。 ▲ガード加工4500円(税別)
●実際の商品と同じ色合いに画像修正をしておりますが、環境やモニターの違いにより多少色の違いが出て来ることがあります、ご了承ください。 ●生地の取り方により柄の出方が異なる場合がございます。 ●こちらの帯はすでにお仕立てが済んでいる帯です。 ●お仕立ては『京袋仕立て』となります。
宅配便