振袖を着るなら思いきり華やかに。 盛装姿を惹きたてる、振袖用のかわいい飾り玉つき帯〆です。 片側が太い軸、もう片側は細い丸紐をまとめた帯〆はアレンジ結びも楽しめます。 発色の良い丸紐に桜模様の大粒玉飾りが、振袖姿を一層華やかに彩ります。 お母様の振袖(ママ振り)やお姉様の振袖を受け継いで、帯締めなどの小物を新調したコーディネートにするお嬢様も多くいらっしゃいます。 レンタルの振袖であったり譲りものの振袖をお召しの機会であっても一つでもこだわって選んだアイテムがあるとお慶びの席のご気分が高まりますし、レンタルではなかなか出回らない繊細なお作りやお洒落なデザインの帯締めは振袖コーデの中でもぱっと目を引く存在になるでしょう。 どんな色柄の振袖にも合う、バリエーション豊富な11色展開でご用意いたしました。 着物の色に合わせても小物の色に合わせても良し、自分らしいカラーを選んでくださいね。
振袖
成人式 はたちの集い 結婚式 前撮り ロケーションフォト など
春 夏 秋 冬
【No.1】白(白にベージュ、ゴールド 白の玉飾り) 【No.2】黒(黒に白、シルバー 黒の玉飾り) 【No.3】グレー(グレーにくすみシルバー、白の玉飾り) 【No.4】ベージュ(くすみベージュに白、ゴールド 白の玉飾り) 【No.5】紫(本紫にくすみピンク、ゴールド 白の玉飾り) 【No.6】緑(緑に黄緑、ゴールド 白の玉飾り) 【No.7】赤(深い赤にゴールド 黒い玉飾り) 【No.8】紺(紺に白、シルバー 黒い玉飾り)
桜模様
長さ:約157cm(房含まず) 飾り:約10.0cm 房:約8.5cm 幅:約2.5cm
絹100%(金属糸使用)・ガラス
組加工:中国 装飾加工:日本
※実際の商品と同じ色合いに画像修正をしておりますが、環境やモニターの違いにより多少色の違いが出て来ることがあります、ご了承ください。 ※製造工程上やむを得なく、飾り玉に小さなへこみや帯締の糸のほつれや浮きがございます。商品不良ではございませんので予めご了承ください。 糸の浮いた部分は、根元を糸切りハサミで切ることで対処いただけます。 ※製造の過程上、飾り部分に若干の汚れ等がある場合がございます。ご了承ください。 ※入荷時期により紐の部分のお色味が画像と異なることがございます。 ※箱入りではなくビニール袋での梱包となります。
宅配便