難しい帯結びを前で結んで後ろに回せる前結び板「まわりっ子」です。 帯を前で結ぶことができるので、早く美しく簡単に帯結びができます。 これ一つあれば帯板と伊達締めの代わりになる優れもの。 表地はサテンを使用しており、滑りやすい素材なので帯を回しても帯地を痛めません。 また、裏は綿パイル地なので吸汗性がよく優しくお体にフィットします。 両脇がシャーリング加工なので、どなたでもジャストフィットし、一日中快適にお過ごしいただけます。 帯結びが苦手な方や、時間をかけず手早く着付けをしたい方などにオススメの逸品です。
ピンク
Mサイズ:幅 約14cm×長さ 約94~104cm Lサイズ:幅 約14cm×長さ 約104~114cm
表地:サテンアセテート 裏地:綿パイル
日本製
※実際の商品と同じ色合いに画像修正をしておりますが、環境やモニターの違いにより多少色の違いが出て来ることがあります、ご了承ください。
宅配便