いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
誠に恐れ入りますが【12月31日(日)~1月4日(木)】は休業日とさせていただきます。
休業期間中のご注文対応や配送に関しましては下記をご確認下さいませ。
休業期間中、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが
スタッフ一同、早急にお客様のお手元に商品をお届け出来ますよう尽力いたしますので
何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。
冬期休業日明けの配送につきましては、物流の集中や交通渋滞が予想されますので
配送日時指定のご希望にそえない場合や、商品のお届けが前後してしまう場合がございます。
また、大雪等の天候により予想以上の遅れが生じる可能性もございます。
お急ぎの場合は、お日にちに余裕をもってご注文していただきますようお願い申し上げます。
休業期間中に頂戴いたしましたお問い合わせにつきましては翌営業日に順次確認させていただきます。
年内の電話対応は【営業日の11:00~14:00】となります。
休業日中や対応時間外は留守番電話にメッセージをお願い致します。
※電話対応再開後は回線が大変混み合いますので、終日つながりにくくなる状況が予想されます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
営業再開後、ご注文状況によってはお問い合わせの返信前に発送手配に回る可能性がございます。
必ずご注文確定前に、ご注文内容やご登録情報を確認いただきますようお願いいたします。
休業期間中もご注文は通常通り承っております。
どうぞお買い物をお楽しみくださいませ。