成人式や結婚式での振袖や卒業袴といった、華やかなおきものに合わせていただける 名門「白梅謹製」の振袖用草履バッグセットです。 ひとつひとつ手仕事で仕上げることによって痛くない草履・美しいバッグを実現した、日本製の確かな品質の商品です。 レッドとゴールドの配色に八重桜・梅華紋などが描かれた、華やかでお洒落なデザイン。 バッグと同じデザインの草履の花緒が、統一感をプラス。 職人の手によって丁寧に仕上げられた草履は、艶を抑えた上品なゴールド台で、かかとの高さは約6cmの2枚芯。 草履の底面は牛革仕様。かかとには滑り止めが付いて安心です。 柔らかなクッション加工が施されていますので履き心地も抜群のお品です。 バッグは、小ぶりなお財布やスマートフォン、ハンカチや口紅などの手放せない小物が入る容量。 でも見た目が大きすぎることはなく、すっきりとしたサイズ感なのが嬉しいポイントです。 豪華な梅紋が施され、振袖姿に相応しい華やかさを持つデザインです。 お母様やお姉様の振袖を受け継いで、草履バッグセットを新調したコーディネートにするお嬢様も多くいらっしゃいます。 レンタル店や写真館などでは貸し出しの草履バッグセットもありますが、レンタルではなかなか出回らない繊細なお作りやお洒落なデザインの草履バッグは振袖コーデの中でもぱっと目を引く存在になるでしょう。 華やかな装いを楽しみたい日のおともに、ぜひお手に取っていただきたい草履バッグセットです。
振袖 卒業袴
成人式 はたちの集い 結婚式 前撮り ロケーションフォト など
春 夏 秋 冬
【バッグ・花緒】レッド・ゴールド 【草履台】ゴールド
八重桜
高さ:約12cm 幅:約21cm 奥行き:約10cm (持ち手含む総高さ:約25.5cm)
Mサイズ (適応サイズ:22.5~24.0cm) 長さ:約24cm 幅:約7.5cm 高さ:約6cm (つま先~前坪:約4cm 前坪~かかと:約20cm)
【草履 表面】ポリウレタン・ポリエステル・綿 【草履 底面】牛革 【バッグ生地部分】ポリエステル ・レーヨン
日本製
※実際の商品と同じ色合いに画像修正をしておりますが、環境やモニターの違いにより多少色の違いが出て来ることがあります、ご了承ください。 ※帯地を使用した商品は、商品の性質上どうしても糸のほつれが発生してしまいます。商品不良ではございませんので予めご了承くださいませ。 ※製造するうえで十分に注意しておりますが、どうしても傷や汚れ、染料飛びや染料欠けなどができる場合がございます。また、金具部分は金属の性質上、変色やくすみ、傷や汚れなどがある場合がございます。予めご了承のうえ、お買い求めください。
宅配便